夜勤明けで髪を洗ってるときが一番気持ちいい。


とはいえ今日は買い物があったから、お風呂は夜にしようと決めてLOFTに行ったけど、ついつい色々見てしまう。


LOFTに売ってるクリームシャンプーのボトルとつめかえを買って、フリクションのボールペンと、あとはちょっと食べてみたかった肉が入ってない非常食のドライカレーを買ってみた。肉が嫌いで食べられないから、裏面の表記とか表面のイラストで肉があると買えない😵


あとはなんとなく洋服みたけど欲しいものがなくて、かわいいなと思うものもなんとなく高いなと思ってやめた。

UNIQLOの半月の形のバッグも、軽くてちょっと欲しいけど、もし自販機で買った時に飲みかけのペットボトルとかを入れたらぱんぱんになっちゃうかなーとか、いろいろ考えてたらまだ買わなくていいかーと思って🤔


うーん。

ほしいものをみんな買える人うらやましい😇


もう日中は暑い🥵からかアイスクリーム屋さんに行列ができてた。カフェでも冷たいのを飲んでる人多いな。


それを横目に、買い物終えて、帰りにドーナツ買って帰った。


ミスタードーナツも、クリスピークリームドーナツもたまに食べるとおいしい😋


家のちかくにないから、出かけた時にしか買えないんだよね🙇