今日は月末だから、コンロとかを綺麗にしたあと、シンクを綺麗にして。

最後シンクのスポンジを交換する。


あー、100円ショップの、シンクスポンジ。

黒がなくなってしまって水色しかない。シンクスポンジは黒がよかったんだけどなー🙇


書類整理は今のところないし、春の掃除はまだもうちょっと先だしなあ🤔

といいつつ窓を拭く。


最近ベランダの溝にいつも羽虫が死んでるのが嫌すぎる。


スプリングクリーニングっていいよね。


カーテンは花粉が落ちついたら1回洗おうか🤔


ダウンコートはきっともう着ないから洗濯。

いつもはクリーニングに出していたけど、もう自己責任で洗濯機でデリケートモード使用してしまう😂


風もあるしまあまあ暖かかったから、外に干してもよいはずなのに、虫がついたらいやだから、結局部屋干し。


こうして冬物を少しずつ洗う。さみしい😵ずっと冬でいいのになあ。


手袋は今年で使い納めるからもうちょっと使お。


もう着ない服は大体整理したけどまだ少し多いかな?


うーん。


最近はもう入念に日焼け止め塗らなくちゃいけない時期になってきたから、出かけることが億劫だけど、歩数を稼ぐために一応外にはでてる。


けどまあ、まだ咳はでるけど、それ以外痛いとかだるいとかしんどいとかはない、こういうなにもない日常が一番いいんだろうな。