夜勤明け。

郵便局で記帳して、月末の締めに入る。


買うだけ買って置いたままにしてたシーリングライト。

場所とるし、今日全部つけかえた。


高い場所だから大変だけど、つけかえ自体は慣れたらそんな時間かからずできた💡

ただ、入ってた段ボールとかつけかえた電気のごみはかさばるからごみ捨ては大変🙇


スペースがあいたしスッキリしたから、他の片付けもしたくなって、履きたおしたムートンブーツを処分、ヒールのは足が疲れるしあまり履かないけど黒はオールマイティーに使えるしなーというのと、足の形で左足の骨に当たらない靴を探すのが大変だから、結局赤と黒は置いておく👠


レインブーツも買い換えまでは保留。


靴も少なく履き倒すのが好き。


あとは服。デニムを1本処分。夏用の上着も毎年同じ物を買ってるけど、だいぶ古びてるのを数枚処分。


一昨年くらいからマフラー使わなかったから処分迷い中…


湯たんぽも使わなかったなー🤔


うーん


使ってるわけじゃないのに、所有しておきたい気持ちもある。


せっかく買ったしというかもったいないというか…🙇


春は嫌いな季節だけど、片付けは好きだからまだ処分できるものはありそう🌸