最近はほんとつかれやすくなったなあ😥仕方ないことだけど。


やっぱりいろいろ不安や悩みでうじうじするのは健康で暇だからなんだろな。


健康を損なったらその症状で、それどころじゃないもんね。


薬買ったりとかお金もかかるし😢


なんでもお金かかるなー🤔


投資とかいまいち信用できなくて。国がすすめてるというのもさらにあやしさを増してる


自分たちは庶民から巻き上げた税金を裏金にして納税もしないわ捕まらないわ。うらやましい。


そんな国が投資をすすめるのは、国民を助ける気がないからかもしくは着服しようとしてるかじゃないかと勘ぐってしまう😒


けどやっぱり元気だからそう思うんだろうな。だって40度熱が出てる時にお金とか太るとか痩せるとかどうでもいいもんね。


やっぱりないものねだりはやめて健康に感謝しないとなー🍵