はー😞💨


咳やたんは出るものの、声は戻ってきた。


というわけで片付け。


着ないのに置いていた服を処分した。


高かったけど、なんだか堅くて着てないニットとかね。。


ほとんど着てないキュロットとか。


もったいないことしてきたなあ🤔


服が好きで日夜自分に合うものを研究してるわけでもないのに、そのときの気分で買っちゃったんだな🙇


1万円を超すものは滅多に買わないけど、それでも塵も積もれば…🙇


結局ごみ袋1袋ぶんになった🗑️


これら全部お金で残ってたら一体どれくらいになってたんだろうな😂


とはいえ、その時々でほしかったものだもんね。


服やバッグを買わなくなったな。今あるので充分。


トップスは、ユニクロやLEPSIMとかでシンプルなのを買って着倒すのが合っているみたい。


そして服の整理がおわったら、読み終わった本を古本屋さんへ。


小説で読み返すのは5冊前後くらいしかないから。読み終わったら置いておくより売ってるほうが多いな。


だいぶすっきりした。

見た目はあまりかわってないけど、気持ちがね。


すっきりした。