あー

咳のなにが嫌かって一度出たら止まらないところ。


涙出るし😢


アネトン飲んでも切れてきたらすぐわかる。


しかもアネトンはめちゃくちゃ眠くなるから仕事の時はあまりのみたくない😥


けど、めちゃくちゃ効くんだよなあ🤔


いいのか、わるいのか咳出すぎであまり食べたいと思わなくなった😵


トローチはすぐとけるしあまり効果はない。どちらかといえば飴のほうが長持ちする。


氷砂糖とかをなめるのもシンプルな味だからわりと好き。


今までの人生であめを買うことが極端にすくなかったけど、こうなった今、スーパーのあめコーナーの充実がすごいと気付く。


みんなこんなにあめが好きなんだ❗️ってくらいあめを売ってくれてる。


のどにいい黒飴とか、のどあめはあまり好きじゃなくて、けどさっぱりしたのがよくて…とあめコーナーでどれを買うか異常なくらい迷う🌀🌀


ほんとくじらみたいに食べていたのに食べる量がへって、でもこれまでの蓄えがあるから全然大丈夫なのだけど😂


最近綺麗に食べる大食いの人の動画ずっとみてる。


ステーキ系の肉がすきじゃないから、みるのはオムライスとか炒飯、らーめん、ぎょうざ、パスタ、やきそば系がすき。

ハンバーグはびっくりドンキーの動画がすき。

すいすい食べてる人みてると、自分もいけそうな気がしてくるから不思議だ😂