ギャーギャー言われても。今日は無感情。


今日はっていうか、もうあの病院の従業員がほとんど好きじゃない。


理不尽な重い受け持ちつけられて、なんのつもりだよ。


こんだけつけられて、終わらないに決まってるからなんも言ってないのにねちねちと汚い口だけはだしてきていい加減黙れよクソババアとは思ったけど、それ以外は無。


まじで嫌すぎて無。


あー明日も明後日も日勤かー。


嫌すぎる。

わたしもコロナかインフルエンザにかかりたい。


かかって休みたい!


連休のあとか、連勤になると、ほんとか疑わしい体調不良で休む人がいるけど、そいつには年休をすきなだけ与えて、わたしには1個もないってどういうことだよ。


わたしも中途入社だけど、そいつのほうが後から入社にもかかわらず毎月まとまって連休後か、連勤中にウソにちがいない体調不良という名の年休とってる。


ああいうことはできないなー。


おまけに図々しい。自分はひとの仕事てつだわないのに、ひとには自分の仕事おしつけてくるし、みんな7人とか受け持ってそいつは4人とかなのに、なにかにいいわけして動かないし😒

ああいうあつかましいひとになれたら楽だろうな。