コストコ更新まだもう少し先だったんだけど、更新できた。


近くだと自転車で買いにいける人いいなー。


トイレットペーパーは割高だから買えないけど、キッチンペーパーは使うから買ってしまう。


最近はショップタオルよりキッチンペーパー一択になってきた。


ただ、持ち手がないから駐車場から距離があると抱えるしかないから持ちにくい🤔


一戸建てで、車で帰ったあとすぐ玄関みたいな感じだとやりやすいんだろうな…。


ただ、どんなに重くてもあの量は本当に魅力的😍

サクサク使えるし、雑巾がわりにもなる。


食べ物の大容量はたべきれないからちょっと少なめサイズを売ってほしいけど、それは無理だろうし。お菓子や掃除用品関連がたくさん買えるのはありがたい。


会員費約5000円は高いけど、価値はあるもんね。


あと除菌のウェットシートもいつも買おうか迷って、結局100円ショップにもあるしなと思って買ったことはない。

ああいう除菌シートはノンアルコールよりアルコールタイプが好きなんだ。

お札とか硬貨、買ったものを拭く時にアルコールの方が除菌されてる感じがするし。


コロナ禍になる前はお金や買ったものを拭くなんかしなかったことなのに😵