うっとうしいことばっかり。


嫌だっていってること言われたりされたり。毎日そんな奴らと関わらされてストレス性の病気になりそう。


家も仕事も嫌なことばかり。


記念日とかに高いものをプレゼントしてもらえて、不登校だなんだで悩まされない子どもに囲まれるなら長生きもしたいんだろうけど。


長生きなんか絶対したくない。


なんなら人生長すぎる。


我慢しててもいいことも幸せもない。我慢するだけ損してきてる。


いつもマウントで落とされる側。


だからマウントとってくるやつが嫌な目にあうとスッキリする。


普段から愚痴っぽくて文句ばっか言って、知識ひけらかす系の人が自分より給料少なかったときもスッとする。

まあ、というか笑えるだけかな。


あーあ。

ほんと嫌な人生。


本当は買ってくれる気もないくせに何ほしいとか聞かれるのもうっとうしい。

いいよ、自分で買うから待ちというかさ。


そのくせそういう人ってひとのお金が減るのはなんとも思わないでさ。気軽に買わせようとしてくる。


わたしだっていやだよお金減るの。


はー😞💨嫌だな。

ほんと嫌だ。


なんでこんな目にあうんだろ。


というか、いい思いしたことなんかないわまじで。

チヤホヤされたこともない。


けどこういうやつってなぜだか健康なんだよね。


そうじゃなくたっていいのに。


したいこともない。

ほしいものは我慢してしまう。


隠してるけど、満たされて幸せな人が不幸な目にあうといい気味みたいに思うし。


皇室は天皇一家だけで充分だと本気で思うし。


だって天皇以外の公務ってなに?外交は総理大臣がしてるじゃん。

絶対しなくちゃ国が…みたいな公務なんかなさそうじゃん。


すごい高いアクセサリーばーんと買ったらこういう腐った気持ちはおさまるのかな?


いやきっとおさまらないよね😢


あー😞💨いやだな。


こっから先嫌なことしか起きない気がする。


生きたくない~😫😫😫


死ぬ日がわかっていたら仕事なんか辞めてお金ばーっと使うのになー。


ニンテンドーワールドでぬいぐるみの帽子やクリボーのマグ買ったり、キノピオカフェで好きなものを食べたりしたい。東京ディズニーリゾートでトイ・ストーリーホテルやミラコスタに泊まったり、アリスのバンケットホールでハンバーグ食べたい。

おみやげ好きなだけ買ったり、ソアリン何回ものりたい。

あとは玉造温泉とオーストラリアにもう1回行って、あとはなにするかな。

そうだアクセサリーだ。

デパートに入ってるような高いお店でダイヤもチェーンもキラキラのネックレス買うんだ。

それで、まだこの世にいたかったなーとか思えたらいいんだろうけなどなー。


ま、思わないだろうな。