玄関灯外壁スプレーがきいてるのか、気持ち悪いくらいカメムシが落ちてる。


ベランダにも落ちてる。


ほとんど死んでるけど、たまに死にかけもいる。


逃がすという選択肢はない。追い討ちスプレーかけて殺害する。


虫も、毎回あの家に行ったら生きて帰ったものはいないみたいな噂流せよと思う。


今日みたら茶色いのもいた。

気持ち悪い。死んでもらう。


しばらく放置して死亡確認がすんでから処理。


また買い足しに行ったらまた奇跡的にあった。


覿面な効果と引き換えにすぐなくなっちゃう🙇


今秋1万円以上カメムシに使ってる気がする。


だけどよく考えたらセミが怖くて毎年夏にゴキファイタースプレー持ち歩いてたけど、これだけカメムシに効くなら、これ持ち歩けばいいんじゃないかと思った。😲


セミはカメムシ科だしね🙇


だけどカメムシの多さで最近外干しも一切してない。


いい気候だし空も空気も冷たくて気持ちいいのに虫のせいで散々🙇