ダッフィーの冬服すごくかわいい。


フードまでくまさんのおみみになって、真っ白のコート。


秋のもかわいいけど、最近はハロウィンの格好しなくなっちゃったもんね。ハロウィンだと10月31日で終わっちゃうけど秋だったらもう少しできるからかなぁ?


でもディズニーの街並みはほんとうにかわいいな。



本物のヒグマやツキノワグマはこわいけど、ぬいぐるみになるとくまはかわいい。


ヒグマは昔から怖かった。北海道の人 はもっと身近だから怖いだろうな。マタギの人はすごいなぁ😼


ツキノワグマはおとなしいみたいに言われてたはずなのに最近は怖いなぁ🐻


マタギのひとが退治してくれたのをかわいそうとかいう人はほんと他人事すぎてなんなんだよと思う。


近所にあんなくまがうろついてたら「はやく殺して」って思うのは当然だもん。高みの見物で綺麗事いうのやめろ😠


と、話がそれてしまった。


9月末に久しぶりにディズニーリゾート🌴へ行ったけど、ほんと綺麗で楽しい。


お店も食べ物も街並みもみんな楽しい。なんだか毎回パレードでミッキーでてくると涙でる😢


ディズニーシーのショーは暑すぎて中止で残念だったけど、真夏みたいな暑さだったから、出演者の人も危険だから中止は当然だと思う😹


ホテルも、いつかトイ・ストーリーホテルかミラコスタにとまってみたい。

昔は、一日中遊んでるからホテルはおふろと寝るだけだしとか思ってたけど、ホテルも大事な要素だよね。


貯めて使わないことが偉くて、使うことは悪みたいに自分を縛ってたけど、生きて歩ける間に少し楽しいことにお金を使うのもありだなってしみじみ思った。


動けなくなってから「でも貯金はある」なんて、きっと意味はないんだもん。


少しずつお金を使う練習していこう。