銀行と郵便局に寄る。


お金をおろすのはなるべく月に1回。


月に何度か郵便局にいくけどあとは記帳に行くだけ。


それでも最近はATMが入ってる商業施設が減っちゃったなー。


まあ維持費もかかるし、みんな手数料のかかることは避けがちだから、撤去も仕方ないのかな😥


10月に入ったから今日は掃除デーだ。


防かび燻煙に、フィルたんの張りかえに窓掃除。


クイックルワイパーに、コロコロ。


トイレも掃除して、おふろも掃除して。


ふとんカバーや、シーツも洗濯。

掃除したらやっぱりスッキリする❗️


まだ暑いけど、少しずつ夏は過ぎ去ろうとしているんだなぁ。


インシデントを押し付けられたり高圧的で嫌な人間ばかりの最低な職場だけど、季節がめぐってハロウィンやクリスマス、年末がくるのは大好き。


家を飾ったりはできないけど、お店とかテーマパークの飾りとかで季節は楽しめる😊


なんにもない人生だけど、少しだけ楽しいのは夏が終わってから冬のあいだだけ。


全然長生きしたくないし、別にいなくなったところで困る人もいないだろうからなるべく持ち物を減らしてせめて迷惑かけないようにしとかないとなーくらいは思ってるけどね🤔