マウンテンパーカーを買い換えた。


後は秋用のロングコート。


久しぶりに上着買ったなー。

夏はユニクロのメッシュの上着を毎年着たおして、翌年シーズン始めにスタンダードな色のを買う。


夏が一番服少ないな。トップスだって2枚くらいしか動かしてない。


秋冬も上着があるからトップスはそんなに持ってない。ただ、乾きにくいから夏よりは多い。


昨日は100円ショップで、ステンレスハンガーとごみ袋を買い足した。押し入れのラック買ったからハンガーすこし増やそうと思って。


かける収納いいな。


ハロウィンの足ぶらぶらしてるオバケの置物もかわいいけど、この世界観を表すのは家じゃできないんだよね🤕毎年そう思って買えず。100円ショップってどうしてこんなに魅力的なんだろう😍


あとは来年のカレンダーもう出てた。


いつもこぐま物語を使ってる。今年もきっと買うだろうけど、100円ショップの和風の絵が描いてある小振りのカレンダーを買ってしまった。かわいい!冷蔵庫に貼ってささっと予定みるのに使おうかなー。


これで100円てすごいなあ。


シールや色紙、マスキングテープも、100円にはみえないクオリティー。


シンクのスポンジも、いつも買ってるのは黒だけど、青しかなくて諦めた。月いちのわりあいで交換してるから、100円で買えるのありがたい。


ドラッグストアとかドン・キホーテ、100円ショップはほんとに楽しい😊