古本屋さんに行った。


買ったけどなかなか読まなかった本を一気に読んで、もう読み直しはしないなっていう本を6冊ほど売った。 


けどやっぱり二束三文というか、合わせても次の1冊も買えないくらいのお金だった。


でも、本は買うのも読むのも楽しい。ネットでよむよりは紙が好きだな。


町の本屋さんがずっと続いてほしいから、買う時は大体同じ本屋さんで買う。


どこも行く予定のない日も本屋さん行くことが多いな。


図書館は遠くにしかない🤔からやっぱり本屋さん。


ふー😞💨蝉がへったと思ったら今度はカメムシが掃除したばかりのベランダに転がってる😵いやだー


蝉はつくつくぼうしやヒグラシ、ミンミンゼミの声がめだってきたら、この村外れみたいな町は夏の終わり😊


夕暮れに、久しぶりにドン・キホーテにシャンプー買いに行った。

コロコロのストックも買い足す。


化粧おとしは迷ったけど、意外に高いから躊躇して次に見送った。


ドン・キホーテのマジカカードはもうちょっとチャージしたいんだけど、どうしても1万円入れるのがなんだか抵抗があって🤔


Suicaとかだって5000円入れたら結構入れたなって思う。旅行とか行くなら乗り換えで困らないように多めにいれときたいけどね😊


ほんと養われてる人が心の底からうらやましいけど、ほしいものを買うのに他人の顔色うかがうのはしんどいからある程度の経済力はほしいな。


べつにがっつりフルタイムである必要もないんだろうけど🤔