今日も暑かったけど、少しだけ空が高くなって、陽が沈むのは少しずつ早くなる。


夏の空の色変わりも綺麗だけど、秋の雲もいいな。


ダイソーの黒ごみ袋の枚数が25枚から20枚に減ってて、もっと減ったらキツイなと思って買った。


ごみ袋って結局使うからなぁ。


最近いちいち年齢いじりとか、職場までの通勤方法のいじりみたいのが鬱陶しい。


他人の年齢とかどうでもいい。わたしはあんたに興味はない。

けど。

自分のほうが年上なのに、人を年寄り扱いとか図々しくない?


と、こう考えることが既に年寄りはいやだみたいな考えなのかな?そんなこと思っていないはずなのに。


でも他人に若くないとか年取ったからとかどう考えても失礼すぎないかな。

自分なら冗談でも言わないし、年齢いじりなんて無能なこと絶対しない。


わたし、理性のない人間は嫌い。他人が不愉快にならないように配慮しない人間が嫌い。


ついでに言うならいじられるのも本当は嫌い。


いじられて笑ってないといけない雰囲気も嫌い。


最近はいやだな、と思こと言われたら無視というか、スルーしてる。

でもなあ1対1みたいな時だとなぁ🙇


はー😞💨いやだいやだ。

けど、相手にするほうがわるいんだな。


あなたはそう思うのね。でも受けとならないよ。そういうスタンスでいなきゃな。


嫌われて得することはない。


わたしは誰にも深く関わらない。

だからわたしに質問しないでほしい。


答えるほどいい人生送ってないし、知ってどうするの?またマウントとりたいの?