もうニット帽は使わないかな、と思って、手袋とマフラーと一緒に手洗いした。

春は嫌だけど冬の間お世話になったものを洗うのは気持ちがいい。

ぬるま湯におしゃれ着洗剤を入れて押し洗いしてると、すぐお湯が黒くなった。

汚れなのか色落ちなのか🤔🤔

来年もお世話になるから、干してまたしまっておこう。

ホットカーペットしまうのはもう少し先かな。

外に干すのも、最近は花粉とか大気汚染物質とか、いろんなリスクがあるけど、それでもやっぱり太陽と風にあてると、衣類が気持ちよさそうに揺れるのがいいよねぇ😇

ダウンはまだ寒くて着る時もあるし、ムートンブーツもしまおうとした矢先また気温が下がって結局また出した。

軽さとあたたかさはとても大事。

そのうちまた物の見直ししなくちゃなぁって思うし、そういう時間が大好きなのに、休みが少ないから、またの休みはダラダラしちゃったりするし、それ以上に最近は毎日謎の頭痛に見舞われてて、しんどいんだよなぁ。。

春掃除もしたいのに~😵😵😵