好きなもの

本屋さん📚️
冬は昼から夕方に、夏は夕方よりちょっと暗くなった夜くらいにふらっと行くのが好き。
いろんな知識やおしゃれ、物語、本屋さんは、そこにただいるだけでたのしい😊

お掃除🧹
磨いたりふいたり、片付けが好き。
収納は7割収納、比較的ガラガラな感じが好き。
ためこむのはあまり好きじゃない。
昔はアルバムとか写真大好きだったけど、最近は厳選したやつしか残してない。

ゲーム

どうぶつの森は、洋服を着替えたり、家を広くしたり、家具をリメイクしたり飾ったり、、季節の遊びもたのしい😊

ドラクエも大好き。
序盤にお金をためたくて、初期装備を買い換えなかったり、そのうち強くなっちゃうから、てつのつるぎはパスしてはじゃのつるぎが出るまで何も買わなかったり😓

空をながめること
星空をながめるのが好き。小さい頃はわけもなく北斗七星が怖かった。今は美しいと思う。
昴や、冬の覇者オリオン、夏の蠍座。みんな美しい。
南十字星はなかなかみられないけど、そこがいい😌
青空なら、快晴より雲があったほうがいい。
薄水色より濃い青空がいいな。

夏は好きじゃないけど、夏の風にそよぐ木の葉は好き🍃

あとはなにかなー✨