なんと、




ぷーすけの歯がグラグラしてきましたあせる




朝ごはんにパンを食べてたら




「痛ーい」とボロボロと涙を流してる。




聞いてみると




「歯が急に痛くなったの」と。




前にママ友さんに




歯が抜ける前って痛くなるらしいよ




と聞いてたので慌てることなく対応。




触ってみるとやっぱりグラグラしてるニコニコ


パパにも触ってもらって再確認。


ぷーすけは何度も「ずーっと痛いの?」とか


初めてのことだから私たちに質問責めガーン


ようやく落ち着いてご飯再開。


しかし、痛いのか食欲なしでごちそうさましましたしょぼん


ま、明日には大丈夫になるでしょうニコニコ


歯が抜けたら、ニコッと笑わせて


写真を撮るんだにひひ