いよいよ初節句、子供の日がやってきましたね。


我が家の五月人形は・・・・・



♪ 顔が命の吉徳~ ♪ でおなじみの吉徳で買いました。



買ったというか、買わせていただきました。

両家のおじいちゃん・おばあちゃんからお祝いを頂いたので

浅草橋までおでかけε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いや~正直、私たちだけじゃこんな立派なの買えませんでした。

ありがたや ありがたや m(_ _ )m



ちなみ こんなんです↓

    2006-04-10


しかし・・・・・こんなキラキラしてたら

ぷーすけがほおっておくはずもなく、

一生懸命に手を伸ばして触ろうとしてるんだけど

それを見つけては、阻止しております。


はたして、歩くようになっちゃったら・・・・・

無事に飾ることができるのでしょうか??