こんにちわーんおすましペガサス


またまた1週間が始まりましたーふんわり風船ハート頑張っていきましょー乙女のトキメキ


杏夏さんにひまわりの可愛いコラージュデコのみでお願いしました🫶


可愛い💕




カメラ目線誰が1番選手権☝️私まりもちゃん予想だったけど外れちゃった


参加賞のコラージュも作ってくれたよ


ありがとう杏夏さん🫶


ひまわりも花火も夏っぽくってすっごい可愛い💕😊👍


華やかだ〜




今日の朝んぽは5:20分発


気温27℃


これでもやっぱり朝が1番涼しいや☺️


帰ってきてから庭にいるって踏ん張るので、少しの間庭に居させてマジで頑固な末娘😅


私が会社の出勤前に家の中に回収しました笑



あら気持ちよさそうね〜


絶対家の中がいいのに外が好きで困っちゃうアセアセ


無理無理無理〜もやもや


暑すぎだからね🥵


昨日実家でもらったお米を精米しに行ったよ笑い




落ちてるお米を拾いに足元までスズメが来るんだよね!


めっちゃ人慣れしてる😉


ではまたねー


今日も外は暑いのかな🫠💦


熱中症気をつけて元気に行こねー😃


今日も1日を大切に生きていきましょねーん


犬犬