私は6年くらい前に(多分)献血車で献血しようと思ったら🩸血圧210とかで『せっかく来てくれたけどこれでは献血してもらうことはできないなーまずは病院に行ってね😅』と言われてガーンガーン

それから血圧の薬飲んでるんだけどねニコニコ
近くのかかりつけ医に行ってるの、60代後半かなー
いや70代かもしれないなーって言うくらいの

おじーちゃん先生と(おじいちゃんに見える)
その奥さんも先生してるの(年齢不詳)

奥さん先生の方がさ

『あんたみたいに若いのは他の病院に行った方がいいよ、わたしゃ、うちに来てるオジーやオバーの面倒は見るけど、若い衆の面倒は最後まで見れないから』

ってよく私に言っててさ🧐

要は私はずっと通えないんだよね(病院じまいの方が多分早いから)😖

最近、喘息で別の呼吸器内科に通ってて

そっちで血圧も見てもらったらどうだ?って言うから

呼吸器内科の先生に聞いてみたら

『いいよ、見るよ』ってことで喘息と血圧一緒の病院になりました

ただここの病院めちゃくちゃ人気すぎて駐車場いっぱいだし停めれない(ちなみに先生は4人くらいいる)

今日は旦那に送ってってもらいました🚙

待ち合いも人が沢山で息苦しい

おじーちゃんやおばーちゃんが次々に来院するから私みたいなのが椅子に座るわけにも行かず🪑

診察呼ばれるまで立ち尽くしてた🧍‍♂️

立ってるだけって疲れるよねー🧍

ずーーーっとスマホいじってた😝📱

今日また喘息の数値を測ったんだけど、私的には治ってる感じなんだけど数値はまだ高いみたいで

喘息認定いただいてしまったのだけど😅

でも症状的にはだいぶいいから薬無しで様子見ることになった😉

血圧の薬はやめられないから、続けていかなくちゃならないけどね💊

夏は塩分取りなさいよってよく言うけど、看護師さん達はみんな揃って私に塩分取っちゃダメだよマックも我慢だよって言うの🍔

チャーハンとラーメンのセットなんてアウトだよ!とか笑

私の食生活見透かされているようだった😅

今週目眩して調子悪くて血圧も高かったって話もしたかったんだけど、先生や看護師さんがとにかく喋り、私もあちこちの検査室や指導室に呼ばれ、忙しくって言うの忘れた😖😖😖おばかー


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人



4秒動画




6秒動画











昨日はお父ちゃんと海に行ったんだって🪼

砂浜は暑いから波打ち際まで抱っこだったって😗

お父ちゃん相当抱っこで歩いたみたいで疲れてたよ😅

ひまちゃんはブイを見つけて楽しかったらしい🤣

よかったねひまちゃん😍

ではまたね

今日も1日を大切に生きていこうね♪

犬犬