おっはよ〜


雨の音がうるさくって起きました😅






仕事から帰ってくると、必ず冷凍庫開けて私はアイスを食べます🍨疲れてるから甘いもの欲してる🍨


真冬でもね


ひまちゃんにもアイスあげるねー


って期待させといて、一瞬でひまのこと忘れて自分のアイスだけ出して食べてたら


旦那がひまちゃんに『かーちゃんアイスくれるって言ったのに自分だけ食べててひどいねー』って言ってて笑


『あ、ごめんごめん』ってなった😅









この手のアイスより🧊スティックのやつの方が食べさせやすい☺️


ジャーキー強奪してった時にニコニコ写真が撮れたので





ニコニコ部活動をばチュー





今の時期ってハヒハヒで笑顔に見えるけど実は暑いだけ〜みたいなのもあるけど





これはいつものボール見た時の笑顔🤣





写真ばっかり撮ってると早く投げろー🥎って飛びかかってくるよ😁





梅雨が明けて本格的な夏になったらボール投げても🥎暑くってそれどころじゃなくなるんだろうなー





ひまちゃん笑顔をありがとう





あなたが笑ったり嬉しそうだとこっちも嬉しくなるんだよ☺️


幸せをありがとう😊



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



今朝ニュースで悪徳ブリーダーが捕まってたんだけど見た人いるかな、八十何歳かの人


あまりに酷くてびっくりというか


可哀想というか


繁殖のために使われて、もう産めなくなったら経費がかかるからって殺すなんて人のやることじゃないよね


そんな人が他にもいるのかな


そんな人はみんないなくなればいいのに


鬼畜だよ


ではまたね


今日雨だけどみんなお散歩気をつけて行ってね


1日を大切に生きていきましょねーん


犬犬