おはよー


今日の朝んぽも涼しくって気持ちよかったよ😆





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



我が家のツバメの雛4匹は無事に全員巣立って行きました🐣


見守ってきたけれど、巣立った次の日から後方もなくいなくなってさみしい🥲


でも今回は何者かにやられることもなく巣立ってよかった本当😆


と思ったら


また卵ー‼️‼️


ツバメのー?


ではなくってね、レモンの木にアゲハ蝶の卵ね😣





アゲハ蝶が卵を産みつけることができないように網で囲ってあるのに


少しだけ出てる葉っぱに産みつけてくなんて😢


悲しい🥲


全部取り除きました🐛



🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛



公園散歩でのこと

たまにオシッコの体制から急にう◯ちの体制に変わる時ない?

ひまちゃんたまにそれやるんだけど

こんな毛足の長いとこでお仕事されたので取るのめっちゃ大変だった😅



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ハーゲンダッツ買ったら金のスプーンついてきた☺️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



旦那の姉ちゃんから明太子送られてきた


めっちゃ嬉しい


明太子パークの明太子美味しいんだよなー




昨日はねぇ、仕事終わるの早くて18時ぐらいには帰って来れたから。


やったーやったー平日にひまちゃんとお散歩できるーー‼️って張り切って河川敷公園にきたよ


(富士山も見えるよ、この富士山でたくさんの登山者たちのご遺体が見つかってるよね🥲)昨日ニュースでやってたショボーン




昨日夕方涼しくってひまちゃん元気でボール投げてー言うから投げたの







いつもボール渡してくれないからおやつと物々交換しながら投げてるんだけど🥎


昨日はひまちゃん散歩バックに顔突っ込んでそのままジャーキー強奪してったよ🤣


私、手に持ってたのに


バックの中のジャーキーに引き寄せられてった笑








そーいえば私みんなが作ってくれたコラージュとかお気に入り♡にして保存してたんだけど


最近写真整理してたんだけど


なぜかお気に入りに入ってるコラージュ全部消え失せててマジ泣くわ😭最近のあんママの紫陽花のしか残ってなかった😣


お気に入りからは消えたけどギャラリーを遡っていけば残っているのかなー、かなちい😢


ではまたね


今日も1日を大事に生きて行きましょねーん


犬{emoji:160_char3.png.犬}