おはよー

今日朝散歩涼しかった風がソヨソヨしてて😉




フィラリアとノミダニの高級なうまうま薬は💊昨日夜あげました

メモメモ📝




梅雨時期は雨でジメジメ気分も萎えるけど


梅雨空を楽しもう😝


元気が出るよ。ゴン兄さんにあんママ👩ありがとう🥰




ひまちゃん帽子とリボンかわいい🩷

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ってかね全然話変わるけど

旦那が少し前に『フォークリフトの免許取りたいな〜』って言うから

ニコニコ『いいんじゃない?取りなよ』ってね


でさ


昨日から四日間の日程で

学科→実地→実地→実地

だったんだけど、受付直前で車の免許証がないことが発覚

どこを探してもなかったらしく

免許無くしていたこと(落とした?)に改めて気がつき

慌てて免許センターにて再発行してきた旦那

免許無くしたことなんか今まで一回もないの私はね😉

そしたら旦那はさ『俺、今回で3回目だ』って言うわけ👀無くしすぎだよね!って思ったよ

一回は高校生の時、バイク免許をバイクの椅子?に入れといて

バイクごと盗まれたんだって

2回目は財布落として👛75000円くらい入ってたんだって
もちろん免許証も入ってるわけで


で今回が3回目

いつ落としたんだろう。免許証だけだよ?

警察にも連絡しなくちゃじゃん悪用されたら大変大変えー


免許証無くしたことある?財布置き忘れというか財布盗まれたりとか落としたり

結構あるのかなー?

サービスエリアのトイレとか忘れ物多そう

そんなわけでフォークリフトの免許は延期に🧐

おっちょこちょいねー本当😱

じゃまたね

落とし物には注意しましょう

免許確認してみてごらん?ないかもよーーー笑😆

今日も1日を大事に元気に生きていきましょねーん

犬犬