おはよ





朝から暑っっっ


散歩から帰ったら汗がダラダラで化粧が大変💄


この辺は今年初の30度だってー


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


幼なじみから猫の写真が送られてきて、誰がもらってくれる人いないかなーって(これすでに載せてるかもだけど)





この時期になるとこう言った依頼が多いような


なんだかんだ毎年言われてる気がする


職場の課長も拾ってきた猫1匹飼ってて


Aちゃんも拾った子猫1匹飼ってて


Tちゃんも家に迷い込んできた子猫🐈‍⬛飼ってて


Kくんは保護しまくってってすでに4匹飼ってるし


みんな自分で保護した子を飼っていて


こう言った依頼で、じゃあもう一匹飼おうかなとなかなかならないのが現実なんだよね


いい家族に巡り会えますように


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


最近は散歩した後にハヒハヒするからアイスを


ゼリーなんだけどいつも凍らせちゃってる😚


ミルク味だから好きみたい😋






しゃくしゃく美味しいね😋





動画の中で私と旦那の醜い争いの声が入っていたので音消しました笑


(冷蔵庫に残っている焼酎ハイボール一本が私のものなのか旦那のものなのかで争っている笑)


ではまたね


今日は熱中症警戒注意報的なのが出てる地域もあるみたいだね


電気代高いけどエアコン入れなくちゃだね


水分とって熱中症にならないように注意して頑張ろー


今日も1日を大切に生きて生きましょねー


犬犬