こんちくわーん🐕


梅雨入りしたねー☔️


今日は晴れてるひまちゃん地域


お洗濯いっぱいした〜🥳



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



おそうめんの時期になりましたー🎊


とは言っても我が家は結構年中そうめんが登場するんだけどね🤣





ひまちゃんは喜んで食べてたそうめんだったけど、味ついてないとすーぐ飽きて食べなくなるんだよね


今回は父ちゃんがちょこっと味つけてくれたから飽きずに食べたよ😉グルメな ひまちゃんねほんと☺️



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ツバメ


大きくなった〜ウインク



あっという間に巣立つねきっとおねがい


巣にぎゅうぎゅう詰めでひしめき合ってるよラブ






貫禄あるわーニヤリ





視線感じて上を見ると玄関出入りする私のことめちゃくちゃ見てる笑




イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚パンダねずみ牛トラ



メダカうお座


5月、メダカフェスでレーブスワローのペアと普通のレーブのペアで4匹お家に迎え入れたのだけど


うちにもともといるレーブ2匹がめっちゃでっかい🤣デカいというか太っているのか?これは😅





メス2匹入れたらそれからバンバン卵産んでる🪺




産卵床に草が生えてる🌱こんなとこにまで😅


この時期の草の成長は本当に凄い😅タネが飛んでくるのかなやっぱ🌱


今日はひまちゃんの散歩行って庭の草取りして🌱

そしたら次男が夜勤から帰宅したからご飯にしたよ🍚




じゃまったねー


今日も1日を大事に生きていきましょねー


犬犬