月曜日火曜日と21:00近くまで仕事でなんだか背中痛い🥲張ってる😒


昨日は19:00前には帰宅できたんだよね😝嬉しい😝


ひまちゃんは父ちゃんと夕方散歩に行って玄関前にいた🥰


いつも塩対応だけど


玄関前だとちょっとは嬉しそう笑





可愛い💕

今日も明るい時間に帰りたいけど⏰うーん🧐





最近の散歩のブログに写真載せてないやつ(多分)





河川敷の穴場な公園





広いんだけど、ノーリードいつもいる👎





遠くでゴールデンが野放し状態で怖いから😰





そっちに水飲み場があるのに行けなかった💦

水は持ち歩いてるから良いけどさー🧐





バーバが(実母)プラムあげるっていっぱいくれた


すんごいたくさんあるんだけど。食べ切れるかな、食べすぎると良くないみたいなことネットに書いてあった





干し葡萄もくれた


なんだろう、わざわざ買ってきてはないと思うんだけど、、、、、



干し葡萄は身体にいいらしい😉





ではまたねー



今日も1日を大事に生きていきましょねーん



前にチョビベロコラージュをpoko さんに作ってもらって


写真が埋もれまくって今ようやく引き出してきた笑


お気に入りに入れとくと便利だよね!って今更ながら思った😅




Pokoさんありがとうね♪

かっこよすぎに決めてる豪くんと、男の子なのに女子力高いチャムちゃんに囲まれて和むーー🥰


犬犬