昨日☔️大雨の中出勤して足元ビッチャビチャになった🌀


ロッカーに丸めて突っ込んであったから濡れたままで帰りは気持ち悪かった☔️


それにしても昨日は涼しかった😉


今日もとってもカラッとしていて体感が涼しく気持ちがいい😝





少し前に花菖蒲園に行ったので写真を載せとこーっと😗



















いろんな色があって綺麗だった。この花もまた雨が似合う感じがした☔️🍬



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



別の日


朝採れたてのとうもろこしを買いに朝早くに家を出たが売り切れ😒


すぐ近くに公園があったから行ってみた😋





だーれもいない


人の気配がない




時々竹林でパキッて音がしたりして





猿でもいんのかなー?って


たけのこ2本発見💡







 ひまちゃんは広々公園でロングリードで走り回ってました





楽しかったねー





あれ?これブログ載せたっけかなぁ?


ってことない?笑


ないか😝


いつもこの時間は会社の休憩室でスマホ触ってるんだけど📱


朝ドラの米津玄師の歌が流れてるから覚えちゃったー(o^^o)


では今日も1日を大事に生きていきましょねーん


犬犬