こんにちわーーん🐕


毎日ツバメ通信しつこくってごめん🙏


可愛くって笑






日曜の父の日は私の父と義父さんへローストビーフ送ったんだ🍖


実家は近いから届けた🍖食べ物送るとお母さんも助かるもんねー😉


バーバが『ミニトマトたくさん取ってきたけど欲しい?』って言うから欲しい欲しいーってもらってきた😁





どんだけ収穫したんや


めっちゃ多い


道の駅にも出すらしい




我が家はもらってきても食べるのは父ちゃんだけなんだけどね🍅😅(私もすこーしだけ食べるけど)


日曜日は実家近くの海へ🌊


あのニューヨークは静岡の海なんですねー


前回のブログのこれね



夕方18:30くらいだったけど





ウインドサーフィンの人たちと普通のサーファーはまだまだ沢山いたよ🌊





風が気持ちよかったよ🪼





ひまちゃんゆっくり歩けばいいのに張り切っちゃって





めっちゃ走るから




途中でバテてた


いくら夕方は涼しいからって走るから💨ハーハーが止まんなくなるんだよ


もっとゆーっくりでいいんだよ ひまちゃん





そうは言っても楽しいと走っちゃうひまちゃん🎶


楽しそうで私も楽しい😆





段差があるとすぐこーやって手をかけて向こう側を見るの😊


気になるのかな🧐






そう言えば狂犬病六月くらいでいいよって獣医さんに言われて


昨日父ちゃんが連れて行ってきたんだって😉





ひまちゃんは相変わらず診察室まで突進して行って🦬(注射嫌いなのにすごい勢いで入ってくのは何故なのだろう🧐)


台の上でキューンキューン鳴いてて🥲


先生に『まだ何もしてないじゃーん!』って言われてたって笑


頑張った頑張った偉い偉い👏


じゃまったねー


今日も1日を大事に生きていきましょねーん


今日は全国的に大雨かな


お散歩気をつけてね


河川や用水路みたいなとこ近づかないようにね、おっかないからね


犬犬