今日のひまわり地域は🌻

最低気温18度

最高気温は27度


なんかねー


夜雨降って朝は湿気があって蒸し蒸しーで暑かったよ


お外の日陰が1番涼しかった


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ね〜ね〜見て見て〜😆


ゴン兄さんに頼んであった色鉛筆画が届いたよ💕


もうね


感動🥹


家族みんなが笑顔になったよ☺️





旦那にはゴン兄さんの話をしたことがなく、その存在を知らなかったので


私がこれこれこういう人なんだよ


って話したら




大絶賛してて


夜もお酒飲みながら絵を両手に持って眺めてて


『もしひまが死んじゃってこの絵を見たら🖼️絶対泣いちゃう』って


死んじゃってって、、、、、、😅縁起でもないこと言わないでよー!って言ったんだけど😅


🌻ひまわりで囲まれた我が家の末娘ひまわり🌻




写経もひまわり色で書いてくださって🌻


ありがたいし、宝物が増えました


健康祈願してもらってますます元気に生きていけそうです😁😁





他にも色々とありがとうございます


体調があまり良くない時に申し訳なかったです😭


生せんべいみんなで食べたら黒糖の蒸しパンみたいな味で美味しかった😆





ゴン兄さんがたまたまひまわり柄の🌻お守り袋を見つけて、ひまわり柄をひまわりちゃんにと送ってくださいました


ひまわり柄のお守りなんて可愛すぎてもーーーー本当にありがとうありがとう


感謝感謝です☺️


体を大事に毎日穏やかに過ごしてくださいね😊


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日のひまちゃん



(6/16日曜日18:26分)


ニューヨークへ〜🗽笑



ではまたね


今日も一日ありがとう

今日も一日ここまで来れました

明日も1日を大事に生きていきましょう!


犬犬