おはよーん

昨日の防毒マスク共有の話、朝から工場長が動いてくれてますが

男女別にする?とか言うんだけど、、、、、

いやそーじゃないえーん

個別でしょ!って感じショボーン

もう少し押します😂




今日は朝から20度


動かなければ涼しいけれどお散歩して帰宅すると汗だく💦


日中は26度までだね





お空はどんより曇ってて☁️湿度が高い



ひまちゃんは体に何か乗せることができない子なんだけど





なぜか乗せれた


奇跡てへぺろ


他のピーピーおもちゃに夢中になりすぎて気がついてないみたい😉





それにしても寝顔が可愛いって羨ましいわラブ





寝顔も寝起きも可愛いもんなー照れ


私なんて寝起きの顔なんか誰だかわからない感じだよ笑


スマホも朝だけは私の顔面認識してくれなくて🤣


パスコード入力が必須ですわーキョロキョロ


ではまたねウインク


今日も1日を大事に生きていきましょねーん


犬犬