おはよーん晴れ


ツバメの子が顔を出すようになってきてセキセイインコ青セキセイインコ黄





ごっはんーごっはーんー🍚

私にちょだーいお団子


って必死に口開けてるのがめっちゃ可愛い乙女のトキメキ





パパママはずっと忙しそうに飛び回ってごはん持って帰ってきてます😉



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


次男が椅子で爆睡してておすましスワン


ひまちゃんが遠慮気味にしてる笑





私が写真撮ってたら助けを求めてきたのでマットずらしてあげました🤣






遠慮気味なのも可愛い💕


ではまたね


今日朝散歩5時半だったけどもう日差し暑かった


今日は暑くなるのかな


この辺は梅雨入りはまだ先っぽいなー


今日も1日を大事に生きていきましょねーん


犬犬