おこんばんわー

なんか今日雨っぽかったね、ひま地域はね

雨降ったり曇ってたり☁️☔️

昨日のブログ投稿されてなかった、下書きに入ってた凝視

たまにやる🧐

昨日はひまちゃんが大好きな川へ🏞️

今年初めて行ってきた照れ

1番近場はいつも小さな子供達がたくさん遊んでいて、避けてるんだけど指差し

今回はまだ時期的に早いからか、空いている、、、、、、、飛び出すハート

じゃあ行ってみよっかね飛び出すハート




まー嬉しそうにグイグイ引っ張る笑


犬早く川に入れろーー


犬なんか投げろー


って




ひまちゃん川が好き過ぎてめっちゃ嬉しそう乙女のトキメキ

ひまちゃん嬉しそうだと自分も嬉しいし父ちゃんも末娘にデレッデレ🤣



(インスタとかで冷やしハスキーはじめましたっての見て真似してみた)


ボール投げんでも自分でジャバジャバ入ってくあしあと





水も全然冷たくなかったびっくりマーク





私も水に入る用の靴履いてずっと水の中にいたんだけど気持ちよかった乙女のトキメキ





ひまちゃんのライフジャケット欲しいなって思ったまま買わずに今年も水シーズン知らんぷり





今回はたいてい足がついたからよかったけどね





もう今年8歳になるわけだし泳ぐのも疲れるかな



(魚跳ねた)


でも水の中っていいダイエットになりそうだ!


私もひまちゃんと一緒に泳がねばならぬ


ぬぬぬぬぬぅぅ👙


昔使ってた自分のライフジャケットもう小さ過ぎて着れないんだよねー😱


なんてこっただよ😱


夏は着込んで『着膨れしてる』が通用しないからやーねー笑(でも夏は好きだよ)


じゃまたねー


今日も一日ありがとう


明日も1日を大事に生きていきましょねーん


犬犬