おはよーーん


よくお散歩に行く地元の海、地形のせいなのかやたらとゴミや漂流物が打ち上がる😱海岸へ


そこにお散歩に行った時のこと😁先週


穴がいっぱいあってね‼️


カニじゃないかなー?って掘って探してたら、隣で騒ぎ出したひまちゃんに横取りされた🤣






犬穴にカニさんは居なかった〜🦀



犬かーちゃんワカメが落ちてたよー





犬茹でてくれたら食べるよわたし🥣





ひらめきそのワカメ大丈夫かなぁ?



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



そう言えばツバメ


結局卵は4個





そろそろ生まれてるかなーって





ツバメのパパママがご飯探しに行ってる間に旦那が写真撮ったら📸



産まれてた🐣🐣🐣🐣





まだピーチクパーチクしてないんだけどね😆😆


無事に巣立ちますように🪺


じゃまたねー


今日暑くなりそうなのかな?


熱中症に注意だね人間も動物も🐱😸🐶


今日も1日を大切に元気に生きていきましょねーん😆


犬犬