こんちくわーん


一昨日?のブログのあのめちゃくちゃでっかい蜘蛛なんだけど🕷️(全部にコメント返信できてなくてごめんなちゃい)


あれって寒い地域にいないんだって北の方にはいないのかなー?そうなの?

雪降るとこにはいないのかな❄️

摩訶不思議びっくりマーク

北海道ゴキブリもいないって言うけど本当なのかな

うちの地域なんか一年中温暖過ぎて👌もしや害虫パラダイス状態?

やだよーやだやだー。

今はお昼ご飯中🕛

今日は朝からミニストップで買ったカシワメシのおにぎり弁当持ってった

カシワメシって書いてあるんだけどカシワメシってなんだっけ?

ただめっちゃ美味しいんだけどね😋しかもそこのミニストップで作ってたお弁当だった🤗

ご飯食べて今から眠くなる時間帯なのに

13:00からお客様クレーム会議ってのに出なきゃならなくて

14:00から講習に出てって言われてて

私、2時間もの間⏰目をあけていられるかめっちゃ不安zzzzzzzzzzzz

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





行きっぱなし散歩した時、農協の駐車場で父ちゃんのお迎え待ってたんだー🚙

次男と私とひまちゃんの3人で😋


ひまちゃん嬉しそうだった🤣


この感じが父ちゃんは可愛くてたまらんらしい


さっきまで一緒にいたのに1時間後に再会でこんなに嬉しそうだなんて確かに可愛いよね💕


ではまたねー


今日も1日を大事に元気に生きていきましょねー


犬犬