おはよーん🤩


雨の中出勤したらすでにビッチャビチャになりました😖今日は朝からやっぱり大雨


ひまちゃんおうちで二回ちっちしてたから朝散歩はやめて、夕方はたぶん今よりもっと大雨になるけど


完全防備で行かなくちゃって旦那が言ってるけど


警報級って言われると怖いよね😱気をつけて行って欲しいな


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



さくらさんが次男の誕生日にまたまたカービィいっぱいケーキコラ作ってくれましたー😆😆


カービィもそうだけどひまちゃんがかわいい😁





さくらさんいつもありがとうね😆


そういえばこの調味料知ってる🧂?





前に次男とドラックストアに行ったらカゴに入れて来て


調味料なんて🧂珍しいもの入れるなーって思ったんだけど



(サーロイン薄っぺらい)



息子の好きなYouTuberがこのマキシマムって言うのを色んなのにかけて食べてるらしく笑



ステーキにもかけて、朝ごはんの目玉焼きとかにもかけてる🍳


今って色んな調味料出てるよね似たようなのもあるけどね









乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ここから閲覧注意だよ⚠️


凝視

凝視

凝視

凝視

凝視

凝視


嫌いな人は無理だと思う🕷️


私は朝から戦ったよたたかう⚔️


家の外側なんだけど🏠


卵持ってるし🥚


アシダカグモがたくさん産まれたら流石に怖い🕷️


亡くなった私のおばーちゃんが、昔からクモは殺すなクモは殺すなって呪文のように私に言って来たんだけど(家を守ってくれるとか、聞かされてたけど昔我が家はとても古くてトイレの内側とかにこのでかい蜘蛛がいてトイレ怖くていけなかった)


特にこのクモはゴキブリとか蝿や蚊とか害虫を食べてくれるみたいなんだけど


でもどうしても無理でした


😞ごめんなさい🙏


蜘蛛スプレー思いっきりかけちゃいました😱









怖い😱


手のひらサイズ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️😭😭😭


ではまったねー


お散歩出る人🚶出勤する人、お出かけする人みんな大雨気をつけてね


今日も1日を大事に元気に生きていきましょねーん


犬{emoji:160_char3.png.犬}