昨日、日曜日の話


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



犬歩っこ〜歩っこぉ〜びっくりマーク




犬私は〜元気〜🎶





犬歩くの〜大好き〜🩷





犬どんどん行っこおー🎶



ってダッシュダッシュダッシュダッシュ



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



犬騙されたーーーガーン



犬シャンプーかーい🙄ガーンガーン





犬お父ちゃん、お、お手柔らかにお願いします🥺




犬忍耐の時間





ひらめき今回はあまり震えなかった


ひらめきもう諦めたのかな全てを笑





ニコニコサッパリふわふわなったねウインク






綺麗に変身しました☺️




犬狼爪って言うのも洗ってる最中にまたまた切られました🙄気がつかなかったけどさー





ひらめきチョビべろしたことないのに👅たまたま撮れた


チョビベロ👅笑


いや出過ぎてるか🤣





不安そして私と父ちゃんはセルシャンで疲れて帰宅





犬わたしだって疲れましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もう2度とごめんですダッシュダッシュダッシュ



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


さて今日は朝散歩の時は晴れていたけど今はもう雨だね☔


明日も雨予報になってたなー☔️


どれだけ台風の影響が出るのかなー🌀


大したことなければいいね👍


みんなの地域もね


じゃまたねー


今日も1日を大事に元気に生きていきましょねーん


犬犬