先々週くらいに実家でもらってきたトルコキキョウ


しおれてきたので





畑に行ってお野菜もらうときに極楽鳥花一本貰ってきた💐蜜が甘いのかアリンコめっちゃ沢山いた😅





ほんと鳥さんみたい☺️





パパイヤの実はなってなかった





きゅうりが育ちすぎー🥒6本収穫☺️





バーバの紫陽花も咲いてきた☺️





満開までにはもう少し





私が毎年母の日に紫陽花プレゼントしてるんだけど花農家な実家なので


上手に大きく増やしてくれる





玉ねぎももう大きくならないから全部収穫しちゃってって言われたから


引っこ抜いてきたウインク


まだこんなに沢山あったなんて😅





昨日の夕散歩はまたまた次男と





お父ちゃんのお迎えありきで


どこまで行けるかなって行きっぱなし散歩した


ひまちゃんが先にバテたから


お迎え呼んだ🚙





昨日の16:00くらいは曇ってて風があって





肌寒い感じだったんだけどね





ひまちゃんにはもう少し涼しいほうがいいかな





シャトレーゼのケーキと


次男だけサーロインステーキ🥩





私はいろんな種類のケーキ食べたくなるから毎回違うの買うんだけどね


旦那や次男とかっていつもいつも


チーズケーキとショートケーキ🎂って決まってんの


そしたら旦那がね


『女の人っていろんなものを少しずつ食べたい人が多いんだって


ビュッフェとか好きでしょ女の人って


男は好きなものをがっつり食べたい人が多いんだって』

って言ってて

へーそうなんだ。言われてみればそんな気がする!ってなった🤣


さて今日は今からセルシャンに行ってくるよ🚿


疲れ切って帰ってくるよきっと私😅


ではまたね


今日も1日を大事に元気に生きていきましょねーん


犬犬