こんばんわん☺️

昨日の投稿が投稿できてなくって下書き保存されておった🧐まーいいや

さて絶賛全身打撲&ムチウチ状態の私←(大袈裟)

昨日、課長に会社きて〜半日でもいいから〜お願い〜って言われ

何もできんよ?役立たずだよ?それでもいいなら行くけど(上から目線な私)笑

と言って出勤

ちなみに課長は休み😅なんでやねん🫲

いつも私がやってる仕事はあまりにもハードなのでやめさせてもらい、パートさんやアルバイト、実習生が主に入ってるとこで作業した

いつもと違う事やって楽しい私😆体も楽だしね☺️

後半は新入社員の面倒を見てました😊

この新入社員めちゃくちゃ静かすぎる子で私の説明を、ただ頷くだけの新入社員、、、、、、っていうか頷いてもないかも🧐

18歳か😣

うちの息子と同じ歳か、、、、☹️

この子(女の子)挨拶もしないけど、、、、、😅

って

家に帰って次男に

『会社の人にちゃんと挨拶してる?よね?』

って聞いた

『常識でしょ、大丈夫だよその辺は』って言ってて安心

自分の部署だけじゃなくよその部署の人でも廊下ですれ違う人みんなに挨拶してるよ🫡って

だよね

そうだよね

挨拶だけはちゃんとしなさいよって私いつも言ってたもん

ひまちゃんのお散歩に私と一緒に行く時も🏃🏃‍♀️すれ違う人に私と一緒に挨拶するもんね次男は

でも出来ない人っているんだよね、大人でもね

今日の朝散歩6:00くらいにゆっくり歩いてった

お尻痛いのにひまちゃんギュンギュン引っ張る引っ張る😱

知らんぷりひまー!ねーちょっとひまちゃん!


犬・・・・・・・スタコラサッサー




ちょっと不満をい!ひまちゃんびっくりマーク


犬なによーーーオエー






不安母ちゃんお尻痛いからゆっくりね

頼むよ🙏



犬なになに?母ちゃんオヤツあげるから写真撮らせて?







犬おやすいごよう!📸

さーおやつちょうだい!🍖






不安ち、違うっす😵‍💫


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ラキ姉ちゃんラッキーちゃん湿布と痛み止めありがとう💊


痛み止めって効くよね💊





そんで靴って大事👞

私の会社の靴擦り減ってるもん

だから新しいの欲しかったんだ!

ありがとうね🤗

じゃあまたね

今日も一日何とかここまで来れましたー

明日も1日を大事に元気に生きていきましょねーん

犬犬