今日の朝散歩はほぼお昼近いけど😅


パラパラと雨が降ってました😉





犬雨だわさ☔どんより〜



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


つばめの卵増えてきたよ🥚


5/16(木)1個



5/17(金)2個




5/18(土)3個




5/19(日)今日で4個になったよ😝



本当に毎日ひとつずつ卵産んでる🤣🤣🤣🤣


ワクワク☺️


昨日の夕方散歩🚶‍♀️🚶🐕


私がリード持つとひまちゃんの後ろ姿しか撮れないから




次男に持ってもらい





私は先回り😉





公園散歩だと皆ワンの香りがするのか、くん活をずーーーーっとしてるので下しか向いていないひまちゃん





ひらめきひーまーちゃん、こっち向いて〜


犬ん〜?





ひらめきひーまーちゃん飛び出すハート


犬しょうがないなーちょっとだけよ!二パッ😄




夕日が綺麗でした🌇




ではまたねー


今日も1日いい日になりました😉


明日も1日を大事に元気に生きていきましょねーん🥰🥰


犬犬