こんにちわーん🐕

今日の朝散歩〜

なんだか空気が乾燥してるし風が吹いてて薄着は肌寒かったよ




今は職場なんだけど外は快晴で暑そうに見えるよ☀️


さて最近の私はツバメの巣が気になりすぎるので

朝からムクドリがギャーギャー騒いでてめっちゃうるさいから

ツバメの巣襲われてるんじゃないかと心配で朝明るくなる4時くらいから寝れません笑(まー5時には起きるけど)




最近早めに寝るようにめっちゃ頑張ってるから睡眠時間は十分足りてるんだけどねウインク

ツバメがたまごを温めてるような気がしたので、私が気にしてたら照れ

旦那が写真撮ってくれてましたチュー




まだ一個しかありませんでした😁


毎日一個ずつ産むんだって☺️


それにしても外側は泥で綺麗に仕上げていて


内側にはちゃんとワラみたいなのが敷き詰めてあって


まじプロの腕前飛び出すハート


職人さんじゃん飛び出すハート


めっちゃ上手飛び出すハート飛び出すハート


天才すぎるキューン


パチパチパチパチ👏



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ところでですね、ちょっと聞きたいことあって😅

今朝見たメールが詐欺なのか本当に不正利用されてるのかわかんなくて


ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

これなのだけど😅

実際クレジットカード使うと割とすぐにこうやってお知らせ来るんだよね、、、、、、




ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


なんか金額もあり得そうな金額だし💦私イオンカード使ってるし


いやコンビニでこんなに買わないか?



これが詐欺かどうか確かめるには、リンクをクリックすればわかるのか?恐ろしくてクリックすらできない


けど本当に不正利用だとしたら😱


ではまたね


皆様も詐欺には気をつけてね


相手もなかなか色々考えてくるよね


今日も1日を大事に元気に生きていきましょねーん!


犬犬