こんにちわーん犬


なんだか職場の食堂が暑くてただいま私は汗かいてます💦


そんな今朝の朝散歩はー


雨降り出しそうな感じだった☁️






今日の朝、もっさりしてる草の塊をやけに気にする ひまちゃんでして😅





そのひまの様子から、あーこれは何か生き物が潜んでいるんだな、、、、、、


って思って怖いので引っ張って散歩再開したけれど


どうにもこうにも気になってる感じでした😅






でもさ、蛇とかだと噛まれそうだしヤダよね😅



昨日の夜のひまちゃん

ひまちゃんは夕飯時だけ起きておやつ催促しますが

おやつがなくなると寝ます💤‼️🤣




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


話全く変わりますが


こないだ休みの日に19:00くらいから1時間くらい公園散歩したんだよね


たまたま空を見上げたら


光の玉が💡何十個もまっすぐ繋がって動いてて


めちゃびっくりして写真撮ったら


↓こんなんなっちゃった😅


違うのに





だから動画撮った


スマホじゃうまく撮れない魂





会社で再生してみたら真っ黒画面に自分の顔が写った😅


もうネット上から写真借りて来た🤳





これこれ


次男と2人で何あれ?ってなって


UFO🛸見ちゃったね😆すごいねー


って家に帰って旦那に動画見せたら


『あー衛星だね』だって🤣


スターリンク衛星って言うんだって


まじ銀河鉄道スリーナインみたいに綺麗だったんだよ


スターリンクトレイン🚂とも呼ばれてるんだって


なんか得した気分になったよ🤣


じゃまたねー


今日も1日を大事に元気に生きていきましょねーん


犬犬