こんばんわーん😄


今日は朝は曇ってた。昼くらいから晴れたみたい😊


朝散歩時は17℃





昨日結構雨降ったから水たまりだらけだったー





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ここからは昨日の話


昨日は朝から動きまくってお腹すいて、お昼は近くの🍣はま寿司に行った🍣


いつもね私はサーモンばかり食べるんだけど🍣


今回はガラッと全部軍艦巻きにしてみたよ笑


私ね、昔、回転寿司屋でパートしてたことあるからわかるんだけど。軍艦巻きってちょっとだけ手間なんだよねー😁


だから軍艦ばっかり頼まれて嫌だっただろうな😅


いつもより少しくるのも遅かった気がするし😗





そのあとメガドンキに行ったらね😗


印鑑の自販機あったんだよ!






実印も作れちゃうんだよびっくり‼️





でも今印鑑って使うシーンがだいぶ減ったよね!


実印は使うかもしれないけど





昨日は16:00くらいに一回雨のやみ間があったから急いで夕方散歩に行ったんだー





涼しかった





おやつやボール見せてるわけじゃないのにやけに私のこと見たんだよね?





ん?

お水?と思ったけどあげても飲まないし





昨日の夕飯時のひまちゃんのウマウマタイムは鳥ハツでした😍





相当いい匂いがしたみたい




もう真剣





犬うんめぇぇぇひまわり






犬食べたら眠くなっちゃったー💤💤💤




おやすみなさい💤


ではまたね

今日も1日ここまで元気に生きてこれました

明日も1日を大事に元気に生きていきましょねーん

犬犬