こんばんわーーーーん


今日から次男はモーニング帯の出勤時間になり7時から仕事なんだって

⏰朝6時に家を出るってことで5時半には朝ご飯🍚


いつもは7時から朝ごはんだったからだいぶ早いね😉


私は今日は公休で仕事休みだったんだけど5時に起きた😁雨の音がうるさすぎて😅


でそこからめっちゃ掃除しまくった🧽



お風呂や🛁キッチン🥄トイレに🚽次男のシーツとか枕も洗ったふとん1ふとん3



豪雨☔️だけどねー驚きもうコインランドリー持ってっちゃった😁



今日は豪雨の中かかりつけ医に行ったよ。血圧の薬💊貰いにね💊


今日は心電図とレントゲンもやるって言われてやって


診察したら毎日降圧剤飲んでるのに血圧高くてびっくりして


よく考えたらステロイド飲むと血圧上がるんだった


あと今ステロイド3日目なんだけど元々よく食べる私なんだけど。食べても食べてもお腹いっぱいにならず😅


こんなにお腹が空くのか😅ってかんじ


でなぜだか体が全然疲れない


めっちゃ元気


なにこれステロイドで覚醒しちゃった?やる気がみなぎってる笑


今日の夜飲んだらもうステロイドも終わり


よく効いて即効性のある素晴らしいお薬だけれど長くは続けない方が良いからね


旦那も毎日5ミリだけどもう3年続けちゃってるから色々副作用はあるけれど


何事もなく過ごして行けたら良いなー


宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコ豚豚パンダ馬



土曜日の夜の散歩





これだけ日が落ちると涼しい。半袖だとちょっと肌寒い感じ🤏🤏





ワンちゃんいないねー





蛇にしても何にしても生き物を見つけるのは圧倒的にひまの方が早い





大きな亀がいた🐢ミシシッピアカミミガメだった





俊敏に動くものは瞬殺するひまちゃんなのに😅石のように動かない亀だと



ものすごいビビリよう笑








笑っちゃう



さて私は明日から仕事👍


今週は四日間だーーー🥰🥰


忙しくて毎日怒涛の日々だけど頑張らなくちゃ


じゃあまたね


今日も1日元気にここまで生きてこれました


明日も平々凡々で良いから元気に生きていきましょねー😍


犬犬