こんばんわん🤗


週末になると毎回実家の畑に出向いてしまう私🥳


そら豆が美味しいのでそら豆を収穫しに😝


下の写真はきゅうりとブロッコリーかな😏




きゅうりも二本あったから採った☺️





ばーばがそら豆収穫したばかりだからあまりないかもしれないけどよーーーーく探せば見つかるよって


よーーーく探したら沢山あったよ🤣





バーバがうち来れば人参もにんにくの芽もあるよっていうから行って貰ってきたよ😝



ジージバーバはお花の仕事してた💐



私のいつも行く畑は



このトルコキキョウが主に植えてあるんだけど



(このトルコも可愛いんだよね)




今日実家行ったら







可愛いの沢山あった







私はトルコキキョウの中では紫の八重が好きで








このフリフリの八重が可愛くて


バーバに


ハネた紫のちょうだーい🥳






ってもらってきたよ







紫がいいって言ったのに紫1本しかくれんかった笑






うちの花瓶に入れて玄関に飾ったよ


テンション上がるよ⤴️



バーバには今年も紫陽花をあげたよ🥳





去年あげた紫陽花も咲いていたよ


『お母さんいつもありがとう


私はお母さんの子に生まれて本当に幸せだよ


お父さんと仲良く元気で過ごしてね』


なーんてことは本人にはなかなか言えない私だけどね😅





茶々ママんちのパパが母の日に茶々ママにケーキ買ってきてくれててほんと優しいし美味しそうだから



私も真似したんだー同じシャトレーゼ🥰🥰



自分で買ってきたけど笑






見てー笑






母の日〜


うり。母は毎日頑張って大黒柱してますよー


家のことは旦那任せだけどー


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日の朝散歩





いつの通るとこ私の背くらい草が伸びちゃってたけどやっと綺麗にしてくれて嬉しーーーーー🥳


さて私明日は公休でお休みなんだー🥰


でも、ひま地域は大雨なんだってさー😢がっくし



ではまたね


今日も1日元気にここまで生きて来れました


明日も1日を大切に元気に生きて行きましょね〜😊


犬犬