こんばんはー


今日は残業1時間半くらいで帰れた


やりたいことあったけどドラッグストア行きたかったから帰宅


今日は1日雨だったよ、朝散歩はギリギリ雨に降られないで行けたよ🥳


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さて少し前の休みの日🎌


実家の畑を借りて植えた玉ねぎの苗100本


日に日に大きくなるので2回目の収穫




大きすぎるのもちらほら




去年はもっと多く植えたから処理が大変だったけど


今年は100だったから早く終わった


(干してくれたのは旦那だけど😅)




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ファミマでやっと見つけた。


カービィの大判焼き?

中はミルククリーム






美味しかったよ


カービィ可愛いなー💕





犬ウゴゴォーウゴォウゴ






犬あ、アゴがはずれるー






犬カービィの大判焼き食べたいけれど


ボール咥えちゃうと離せなくなるこの性格






犬ウガガガガー



指差し



ボールへの執着は小さい頃から半端ないです



ではまたねー



今日も1日ここまで生きてこれました


明日も1日を大事に元気に生きていきましょねー



犬犬