犬こんばんわん

ひらめき今日のお昼は『ほっともっと』にしようって


ひらめき予約注文して


ひらめきうちから近いから歩いて取りにいこーって


ひらめきひまも行く?


犬って言うんだ





ひらめきでも真っ昼間だからどうかな道路が熱いんじゃないかな?(10:20分)


犬って母ちゃんが言うんだ


犬わたちの兄ちゃんが道路触ったら全然熱くないよって




犬バテたら父ちゃんにお迎え来てねって頼んで出かけたんだ





犬近いからすぐ着いちゃった

つまんないのー

もっと遠くに行きたかったなー





犬兄ちゃんと母ちゃんとわたちと3人で父ちゃんが来るのを待って






犬帰りは車で帰ったんだよ🚙





気温は22度


風がなくって日差しが暑かったね





ひらめき桜の木にはさくらんぼ🍒がいっぱいで緑の中の赤が綺麗だったよ





犬午後に近所のお兄さんが久しぶりに船釣りに行って


カサゴくれたんだよ





犬うちの父ちゃんはなんでも捌いちゃうからね😊


犬お刺身にするって言ってたよ


犬でもねお刺身するには何日も寝かさなきゃならないらしいよ


犬母ちゃんはすぐに食べたかったみたいでがっかりしていたよ


犬食いしん坊な母ちゃんでしょいつもそうなんだよ


犬わたちは今から夕方の散歩に行くよ🏃


ではまたね


ひらめきゴールデンウィークみんなゆっくりしてね


真顔私は普通に月火水木金と5日間仕事だから😔


不安家にいてもやることないけどさ、働きゃいいんだけどさ


悲しいなんか拗ねちゃうよ笑


じゃねー


今日も1日良い日になりました

明日も1日を大切に元気に生きていきましょねー



犬犬