こんばんはー

これは昨日の夜に書いてたブログです昨夜はだいぶ病んでました笑

夜中って病みがちだよね!そんなことない?


私は毎日気持ちを奮い立たせて、自分頑張れ自分が頑張らなくちゃといつも思っている、と思う、たぶん☺️


いやもっと頑張っている人はたくさんいるけどね


だけどやっぱり疲れちゃう😅


気持ちも心も体力的にも疲れてしまうのだ😖



毎日大事に大切に生きていこうなんて言っているけど


生きていくのは大変だ


ただただ普通に生きていきたくても、
普通ってーのは大変なんだなこれが😅



なんとかなるのかな、どうしようもないことみんなどうやって解決していくんだろう


神様は乗り越えられない試練は与えない?ほんと?



神様いる?でもね、すーーーぐ神様に頼っちゃう私🫣

都合の悪い時は神様に八つ当たりし、やばいやばいと言う時はここぞとばかりに神頼み🤭ごめんね神様〜


生きていればなんとかなる?



もっと頑張らなくちゃダメ?



それにしても、なんか急に病んだわ🫥


ここまでですね☝️闇の中にいて病んでました🤫



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


さてさて


最終日花金な昨日は30分ぐらいだけ残業して帰れたよー

外はまだ明るくて嬉しかったよ口笛

お家に着いたらね。ひまちゃんが散歩終わりで玄関のところにいたんだよねおねがい

私と一緒にお家🏠入るって言うから、おうちに入ったんだけど😬









ひまちゃんが中に入って🏠、すぐに私が庭に出たんだよねー🌱










最近昼間は暑い位まで気温が上がってるみたいだから、メダカの卵、孵ったかなーってね




気になって🤭


ちなみにメダカ産まれてましたー👏パチパチ




(金曜朝散歩)↓スタスタと




そしたらひまちゃんがさ







犬おいおい。わたちが中で、おまいさんがお庭に出るんかーい!







って笑






庭に出たそうにしていたよ笑





網戸突き破らないでね🤣

一回突き破ってるから😱

じゃあまたね

1日を大事に元気に生きていきましょーーーー🤗

犬犬