こんばんわーん爆笑

今週は4月1日月曜日にに次男入社式でした(なんだか遠い昔みたいに感じる)

高校生活とは明らかに違う社会に飛び出し慣れない車に乗ってご出勤🚙

長い研修期間(約1ヶ月)←この期間ずっとスーツで出勤しなさい!なんだって😅

先輩たちや上に人たちとのお食事会に研修

相当疲れ切ってましたネガティブ

最終日の今日は朝から眠そうで。母心配😟

運転はシャキッとするんだよ、ぼーっとしないように!気をつけて

って送り出した

っていうか私と次男毎日同じ時間に家出てる⏰

次男はまだ定時で帰ってきてるみたいだけど(配属されたら三交代制入ります。)

でもこれがお金を稼ぐってことなんだよね

大変だよね

頑張んなくっちゃね

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

私は今週は怒涛の残業続きで帰りはほぼ20時過ぎ(今日も)( ;  ; )

ひまちゃん寝てるしタラー

私疲れるしアセアセ

たまらん😱タラー背中と肩と頭のマッサージして欲しいガーン

あとふくらはぎもパンパンだしガーン

足ツボもやって欲しいもやもや

疲れたほんと疲れた🥱死んだように眠りたい🛏️

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

父ちゃんがいつもひまちゃんの写真をLINEしてくれるんだけど


まーこれは私も隣にいるんだけど



じゃん



じゃん



じゃん



じゃじゃん



じゃーん



じゃ



じゃじゃじゃー




チーンッとな笑い笑い




なんそれー笑

なんか可愛いチンが付いてました笑

可愛いから良いんだな

でかいのぶら下がってたら、、、、、、笑

ごめん下ネタ失礼🙏疲れてるんでゆるちて🫶

さあ、明日は時間気にしないで寝れる。

土日晴れて欲しいな☀️どうかな天気予報も見れてないやアセアセ

じゃまたねうずまき

今日も1日ここまで来れました

明日も1日良い日になりますように





作成者🌸さくらさん🌸



犬犬