こんにちは

朝散歩6:09分発  気温7度  無風

夏に向けてもっともっと早起きしていくぞ〜🥳




1週間の滞在を経て長男はまた愛知に戻りました

先週迎えに行った時

いぬ神社(伊奴神社)行ったんだー



念願だったから嬉しかったな



犬の王にも会って来たラブ



カッコよーーーラブ



何犬がモデルなんだろう




紀州犬とか?紀州犬ってそういえば見たことないなー🤔



周りにたくさんの小さなワンコがいた


このおみくじがあったからみんながここに置いていくのかな🤭




御守りも買ったんだ


でも仕舞い込んじゃってるな、、、、、



ちゃんと出して散歩バックにつけなくっちゃ😏




昨日フード届いた


何回かサンプル買って食べさせて


なんとかこれなら食べるかな?


と3キロ購入




すぐに飽きちゃうから、他のフードと色々であげていこうかな🥳



ではまたねーー


今日も1日を大事に元気に生きていきましょね😉


犬犬